2008年05月16日

♪例えば〜きみがいるだ〜けでぇ

北茨城の沖合でこの光景。やっぱこの唄です



Posted by 瀞湖畔 at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは初めてコメントします

♪例えば~きみが傷ついてくじけそう~になった時は

かならずぼくがそばにいてささえ~てあげるよそのかたを

ビリーブ大好きな曲です(*^-^*)
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年05月16日 18:18
→アバンサールさん

ようこそいらっしゃいました。
普段はコミックソングで笑いが取れるのにシレーっとこんな曲がつくれるのって、すごいと思います。
この先の北茨城の磯原、石井氏の故郷ですから。
Posted by 瀞湖畔 at 2008年05月19日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪例えば〜きみがいるだ〜けでぇ
    コメント(2)