2008年06月21日

今日だけ夏

気温は28度まであがりましたが、冷たいやませが低くで冷たい雲を東からはこんできました。
ほどなく空を覆い尽くしていきました。




Posted by 瀞湖畔 at 17:25│Comments(4)
この記事へのコメント
なんかいいなぁ(・ε・)/わたしもブログがんばろぉ(/・ω・)/


http://ameblo.jp/akasatanyanpoko/
Posted by にゃんぽこ at 2008年06月21日 17:26
なんかいいなぁ(・ε・)/わたしもブログがんばろぉ(/・ω・)/


http://ameblo.jp/akasatanyanpoko/
Posted by にゃんぽこ at 2008年06月21日 17:26
こんにちは~!(^0^)!

久し振りに覗き見してます♪

沖縄は本格的な夏ですが~本土は未だ梅雨の

様ですねぇ~(^0^;)~一月前に絵画の展示会で

東京に行きましたが 沖縄の真冬の気温13~14℃で

驚きました(* 0*;)同じ日本なのにねぇ~???
Posted by シャチ165 at 2008年07月01日 17:21
→シャチ165さん

オヒサです。
ホント、日本は広いですよね。
東京や仙台といった、東日本太平洋側は、海風が入ると、そうでない時に比べて気温が10度くらい違ってきます。
12月初旬に沖縄行ったとき、気温が20度を若干下回るくらいでしたが、マフラーまいていた人がチラホラいたのは少しオドロキでしたよ。
もっとも、半袖の人も混じっていましたが。
Posted by 瀞湖畔 at 2008年07月01日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日だけ夏
    コメント(4)