2008年01月13日

後発航期

日曜日に限って、艦艇の一般公開が行われるのですが、第一回目には間に合いませんでした。
第二回目だと帰りのフライトに間に合わないので、残念ながら見送りです。
また次回挑戦します。




Posted by 瀞湖畔 at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
広島いいですね~

私も船が好きなので、呉に行ってみたくなりました。

大林宣彦の尾道三部作も好きなので

くるっと、見て回るのにいいかも!旅費があればだけどorz.............
Posted by kame at 2008年01月16日 19:29
→kameさん

いらっしゃいませ。
艦船が好きな方には、1日じゃ多分足りなさそうです。
廣島市内はもちろん、松山にも船出てますよ。
Posted by 瀞湖畔 at 2008年01月16日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後発航期
    コメント(2)