2007年12月24日

夜襲?

携帯カメラの写真なので、何のことやら?になっちゃってますが、
市内上空を遊覧飛行中のヘリやらセスナやらです。
地上も上空も、幸せいっぱいな夜です。




Posted by 瀞湖畔 at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
クリスマスだから空からイルミネーションを

見てるのでしょうか~?家もケンタッキー&ケーキを

ニャンコ達と食べました(><)v

瀞湖畔さんにもメリークリスマス☆
Posted by シャチ165 at 2007年12月24日 23:38
→シャチ165さん

少し遅れたけどメリクリ
ヽ(^。^)ノ
そうなんです!上空から光のページェントをはじめとしたう夜景を特別な日に、特別な人と見下ろしていたというわけですね。
みなさん、お幸せに~
ネコちゃん向け特製ケーキかぁ、みんな幸せで
めでたい\(~o~)/
Posted by 瀞湖畔瀞湖畔 at 2007年12月25日 22:21
クリスマスに福引でポケットティッシュ・・・(><。)

来年は良い事が雪崩れの様に押し寄せます様に~

あ、暖冬なんだ・・・(ーー;)
Posted by シャチ165 at 2007年12月26日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜襲?
    コメント(3)