2007年12月15日

ちょっぴり下世話(藁

ぬいぐるみのクマが金の心配する柔軟剤のCFが昔ありました。
こんどは携帯ショップに石油代の心配されちゃいました。
(^_^.)
まあ、ここの親方はそんな心配とは無縁でしょう
Sondafon




Posted by 瀞湖畔 at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~!(^0^)!

沖縄も今日は急に寒くなってます・・・(**)

マダムはベッドでヌックリ寝てます・・・シャチは恋の狩人してます

石油上がってキツイ冬ですねぇ~(-  -;)~

心を恋に焦点を合わせると寒くないかも~?
Posted by シャチ165 at 2007年12月15日 21:16
→シャチ165さん

シャチくん、ハートはメラメラで、寒さふっ飛ばしてますね。
帰り道で、わたしの足音聴きつけて、足元で腹ばいになるネコたんがいたのですが、夜は写真撮れないのが残念なのです。
Posted by 瀞湖畔瀞湖畔 at 2007年12月18日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり下世話(藁
    コメント(2)